What's new!

  1. TOP
  2. What's new!
  3. バレンタインのラッピングにおすすめ
  • スタッフコラム

バレンタインのラッピングにおすすめ

2020年のバレンタインチョコレート。もうご用意されましたか?
例年この時期の百貨店の盛況ぶりといったら、「なんだか景気いいな!」と
活気にウキウキします(争奪戦の戦場ですが 汗)。

特に女性にとって
美しいチョコレートの箱は、美と魅力と夢の詰まった宝石箱みたいなもの。
ジャケ買いならぬ箱買いも近年ではかなり増えてきているようです。

自分用でも、もらう側でも
綺麗にラッピングされていると、嬉しいものですよね(*^-^*)
宝石箱を包むものは素敵でないと!

そこで、こんなラッピングどうでしょう・・・

「ピピ」

シート1枚でこんなに豪華に(*ノωノ)
実はこれ、結ばず輪ゴムやビニタイで留めているだけなんです。
色も多彩なので、重ねづかいするのも可愛いですね☆彡

「デコレーションシート」

こちらは小さな箱向けのシート。4隅がデザイン抜きしてあるので、
結ぶと花みたいにフワフワしてラブリーな一品です。
35cm~45cmまであるので、多様なサイズの箱に対応します!
結んだりくくったり、仕上がりも多様で楽しい(^^♪

「ベンリーバッグ」

シートだと、なかなか上手くできる自信がないそこのあなた!!
朗報です☆
シンプルな袋でも、少し透け感のある不織布だと格段にかわいいラッピングになります(≧▽≦)
ビニタイや飾り付きのゴムもかわいいし、やっぱりリボンもいいですね。
中の箱の柄が派手であればあるほど、透けた感じで上品になりますのでオススメ。
サイズも各種あるので、箱に合わせて選べます。

「華優彩 七宝 茜×杏」

ちょっと人とは違う、和風なラッピングで高級さをアピールしたい方は
是非こちらを!
風呂敷なのですが、たたみ方の工夫で袋のような形にして組みひもで留めています。
両面リバーシブルタイプなので、ちらりと見える裏側の色がアクセントになり
なんとも豪華~☆
ポリエステルの織物風呂敷ですので、後からお弁当やちょっとしたクロスなんかに使えるのも◎!

いかがでしたか?
お好みのラッピングはありましたでしょうか(*^-^*)
三景では、「どうやったらもっと簡単に包めるかな?」「シンプルでも豪華に見えるかな?」
と毎日のように考えているスタッフがいます。
是非ぜひご相談くださいね!

一覧へ戻る