What's new!

  1. TOP
  2. What's new!
  3. 謹賀新年
  • スタッフコラム

謹賀新年

いよいよ2020年がスタート致しました!
みなさま、飲みすぎ食べすぎで体調崩していませんか~!?
私は太りました~!!(笑)
そんな中、三景も本日1/6より張り切って営業開始です(*^-^*)

さて、年始早々何か景気のいいお知らせはないか・・・
ないかな・・・

・・・。

・・・!!!
あったーーーーー!!!(≧▽≦)

これまで少しずつネタを小出しにしてきた(笑)だしとり
サンエースのキャラクターが勢ぞろいしたところで!!
満を持して、だしの取り方動画が解禁です!!!

今をときめく「だしとりサンエース」の
持ち味を存分に発揮する使用方法が丁寧に説明されて
いますので(自信満々)、是非一度ご覧くださいm(_ _)m

本年もご指導ご鞭撻のほど、何卒宜しくお願い申し上げます(^o^)

一覧へ戻る