What's new!

  1. TOP
  2. What's new!
  3. ギフトを彩るもの
  • スタッフコラム

ギフトを彩るもの

こんにちは(*^-^*)
今日はテンションの上がるギフトラッピングについてお話ししたいと思います♪

女性なら誰でも、というと語弊があるかもしれませんが、
上の写真のような紙の箱が大・大・大・大好きです!!!

なんでしょうね、おいしそうなものが入っていそうな、
はたまた綺麗な雑貨が入っていそうな・・・
宝物の箱を開けるみたいなワクワク感があるんですよね。

それからこういう、缶のケースも

こういう、フタのある瓶も大好きなんです!

紙の箱も、瓶も缶もそれぞれに特長や味があっていいですよね(^o^)

そしてこれ!不織布のラッピング!
こういう柔らかなフワフワとしたラッピングは、不織布ならではですね。
ティッシュのように軽いのにちゃんと丈夫。
紙のように薄く、包むものを透かして魅せることもでき、
違う色を重ね合わせてグラデーションを楽しむこともできます。

あぁ、好きだなぁ・・・(手前味噌)

一覧へ戻る