What's new!

  1. TOP
  2. What's new!
  3. 桜並木と簡単ふろしきラッピング
  • スタッフコラム

桜並木と簡単ふろしきラッピング

三景本社前の道は、桜並木なんです(*^-^*)
満開!とっても綺麗(*ノωノ)
毎日暗いニュースが流れる中、桜は優しく癒してくれます。

桜が咲いたり、沈丁花の香りが漂ってくると「あぁ、春が来たな」と実感しますね。
そして、道路の掃き掃除で桜の花びらがなくなるころゴールデンウィーク、そして母の日ムードがやってきます(^^♪

核家族化が進んだ影響か、母の日は通販で贈り物をする方がとても増えているようで、
毎年ギフトラッピング用としてたくさんの風呂敷をお買い上げいただいております。

風呂敷で包んでいるときに、
「あ、風呂敷少し小さかったな、結びにくい・・・」
なんて経験、ありませんか?(私はかなりあります 笑)

そんな時に使える奥の手!
結ばずに、輪ゴムでくくってしまうのです!!

この包み方ですと、ちゃんと風呂敷の豪華さは損なわれず、結ぶのが不得意でも
綺麗に仕上がります(≧▽≦)
お試しあれ~☆

一覧へ戻る